日曜夜のラジオ放送、眠れないあなたへ

何でも、かなり長いことラジオ放送されていたようなんです。

おいしいコーヒーのいれ方

20代くらいの若者の恋愛話なんですが、なんともいえない世界が広がっ要るんです。

当時の私は、出たとなったらすぐに買って読み漁っていたものです。

すみからすみまで。

よくドラマになったりはしますよね、映画とか。

でも、まさかラジオ番組になるだなんて、あんなにファンだったというのに知らなかった自分にもがっかりです。

恐らく、本を読むことにだけ集中していたのでしょう。

当時は、確かに小説を何冊も同時進行で読んでいて、あれがどうだこれがとうだと自分なりに批評しては面白がっていたものです。

懐かしいですね~

でも、結婚した時に少し捨ててしまったんですよね。

断捨離って、いいようで悪いような。。

当時は必要なかったんでしょうけど、やっぱり捨てなきゃよかったな。

村山由香さんの本で捨てたのはほんの1冊が2冊なものですが、それでも貴重な本でしたもの。

もう一回買えばいいんですけどね。

本当に必要ならもう一度買えばいい。

確か、断捨離の本にも書いてありましたっけ。

そりゃそうなんだけどさ。

そして、そんな村山由香さんがパーソナリティをつとめているのが、

日曜夜のラジオ放送、眠れないあなたへ

です。

もとシンクロの方と交互にパーソナリティをつとめているので、私は1週おきに録音しています。

別に毎週聞いてもいいんですけどね。

で、村山由香さんのキレイな声に聞きほれているのです。